

- - -
July


気が付けば7月。
1日1日があっという間です。

モノ作りも楽しみつつ、
新しいご縁とワクワクなお話も頂き、
日々楽しみながら色んな事に奮闘中。



すっかりご無沙汰している間に
悲しいお別れも。

とっても人懐こくて、
ご近所さん皆から可愛がってもらっていたトラちゃん。
我が家に突然遊びに来てくれてから5年くらいでしょうか。
ほぼ毎日、ご飯を食べに来てくれたり・・・
一緒にお散歩したり・・・
仕事帰りに道端で会って、冗談で「乗ってく?」と車のドアを開けると
本当に乗ってしまう本当に可愛いトラちゃん。

もうかなりの歳で覚悟はしていたものの、
やはりまだチョロっと遊びに来てくれる気がする毎日です。

いつもトラちゃんがお昼寝してた木箱に、
トラちゃん色、黄色と白のビオラを。


 
□ hibi comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








はじめまして。
素敵な作品や可愛いネコちゃん達を拝見させていただいてます^_^

バックのオーダーを引き受けていただけるかコメントさせていただきました^_^;

お時間のある時で構いませんのでお返事お願いします(>人<;)


from. kao | 2014/07/08 11:06 |
□ kaoさんへ

はじめまして、こんばんは。
頂いたコメントに気が付くのが遅くなってしまって
申し訳ありませんでした!

バッグのご注文のお問合せ、有難うございます^^
お作りすることは出来るのですが、
他に仕事などをしながらなので、製作時間に限りがあり
沢山お作りすることが出来ないので、
製作に1か月〜2か月くらい只今、お時間を頂いております。

気になるバッグや、他にご質問等ありましたら、
lasicu@nifty.comへご連絡頂ければと思います。

また、blogのCATEGORYの「cloth color」に
生地の色見本を載せていますので、そちらも参考にして頂ければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。
from. Aya | 2014/07/11 20:27 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lasicu.jugem.jp/trackback/264
<< NEW | TOP | OLD>>