スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ありがとうございました!

& PETS Marche
無事に終了いたしました。

猛暑の中、
ご来場下さったお客さまとワンちゃんたち。

とても素敵な空間 NEW LAND。

お世話になりました関係者のみなさま。

協力してくれた家族に。

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

お客さまとのお話や、
他の出店者さまとのお話が本当に楽しく、
沢山の事を学ばせて頂いた大切な時間となりました。

そして、
ペットや動物たちに優しいイベントという事も
何よりも嬉しく,参加させて頂いて本当によかったです。

ドックランで楽しそうに遊ぶワンちゃんと飼い主さんや、
猛暑により火傷しそうなアスファルトをワンちゃんに歩かせないように
気を配るスタッフの皆さんや飼い主さんの姿は見てて
本当に心も温かくなりました。

もちろん遊びに来られない猫ちゃんとの心温まるお話も
お客さまと沢山させて頂きました。

私が動物に対してしてあげられることは
本当に本当に微力だと思いますが、
小さな輪から大きな輪になり殺処分ゼロに向けて
一歩一歩前進してくれたらいいな・・・と切に願います。

LASICU


iPhoneImage.png



□ event comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lasicu.jugem.jp/trackback/263
<< NEW | TOP | OLD>>