

- - -
HPができました。


HPができました。
http://lasicu-web.petit.cc

今後はこちらから、お知らせを、
blogに変わるものはinstagramより発信させて頂きたいと思います。

引き続き、
どうぞ宜しくお願い致します。


LASICU
□ lasicu comments(0) trackbacks(0)
がんばる。




雑誌とかで目にする素敵さんって、



皆さん、よく白湯とか水を飲んでらっしゃる。



身体やお肌の衰えをヒシヒシと感じる

お年頃なので、簡単に出来る事から意識して取り入れてみよう!



と、大好きな珈琲1パイを白湯に置き換えてみた。



たかがお水...なのですが、

水があまり得意ではないのです(笑)



とりあえず一日500mlお水が飲めるように頑張ろ!







もう一つの頑張ろう!は、



もっといいモノ作りができますように

思い切ってLASICUのタグを発注!



LASICUのモノたちも

背筋をピシッと伸ばしたおすまし顔になるかもしれませんね。









□ lasicu comments(0) trackbacks(0)
blanc cafeさんへ


本日blanc cafeさんへ9点納品させて頂きます。

□ BUCKET BORDER (L) ・・・col: ivory+charcoal gray
□ BUCKET BORDER (S)・・・col: ivory+chacoal gray / nuts+chacoal gray
□ MARCHE (L) ・・・col: mustard / camel
□ APRON(HARF)・・・col: blackwhite stripe / blue / beije / navy gray

↑は今まで作っていたBUCKET BORDER(L)後方と、
手前が新しい小さ目のBUCKET BORDER(S)です。
ちょっと大きさの比較がしづらい写真で申し訳ないのですが・・・
実際は結構小さくなりました!


APRON (HARF) col:blue
麻帆布

どうぞよろしくお願いいたします。

lasicu
 
□ lasicu comments(4) trackbacks(0)
lasicu

 

今までhh.の名で5年間いろんなモノを作り、
沢山の方と知り合い繋がり楽しい時間を過ごさせて頂いてきたので、
名前を変える事にかなり躊躇していましたが、ネット環境の変化や、
もう少しきちんと意味のある名前にしたいという気持ちが強まり、思い切って変える事にしました。

自分の思い描くものがカタチになった時。
そしてそれを見て、
「Ayaちゃんらしい作品ができたね。」と言ってもらえた時。

いちばん嬉しいのです。


いちばん難しいことでもあるのですが、
「自分らしく」
思い描くものをカタチにしていけますように。

そして、
lasicuのモノを手にして下さった方が、
「その方らしく」
お使いいただけて、暮らしに楽しさを少しでもプラスできますように。


lasicu ・・・・「らしく」と読みます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

□ lasicu comments(20) trackbacks(0)
| 1/1 |