

- - -
映画
 12月は何かとあくせくと・・・した毎日ですが、

ここらへんで、ちょっと一息。

気になっていた映画を愉しみました。

洋画は映画館でじっくり観たいですが、

邦画は家でお茶片手にのんびり観て満足。




マザーウォーター



洋菓子店コアンドル



インテリアとかファッションとか参考になるとこ満載

空気感もまったり心地よい2本でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日blanc cafeさんへ少し納品させて頂きます。

↑ 本日UPさせて頂きました納品日の記載を間違えてしまいました。
お店の方へ足を運んでくださった方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありませんでした。

正しくは納品は明日7日となります。
ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ありませんでした。



PHONE CASE   4点

また、ご注文頂いておりますバッグ類も仕上がりました。
改めてご連絡させていただきます。







□ cinema comments(0) trackbacks(0)
映画
 



映画を観に行くとなると、娘の観たいものに付き合うという感じですが・・・
だんだん一緒に観てても眠りを誘わない映画が観られるようになってきました ^^

この映画も娘と公開を楽しみに待っていたものの1つ。

【ナルニア物語 第3章 アスラン王と魔法の島】

ファンタジーの世界を楽しみつつ、
心の成長に大切なものがスーッと心に響き、
映画を通して娘にも沢山得たものがあったようです。

もちろん大人の私にも心に響いた言葉がいくつも。
いつも泣ける場面になると娘が私の顔をチラ見するのですが〈笑)
今回は3Dメガネのおかげでバレませんでした〜。
もぅ・・・年々涙腺が異常に敏感になってきて、ドラえもんの予告でも「やばっ・・」という時があるんです。

それにしても、
3Dの映像も進化し続けてます。
目が疲れることもあまりなく、手を出してしまうこともなく〈笑)
あの奥行きは何なのでしょう・・・

人間ってすごい。



□ cinema comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |